ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
神戸行ってきた

キスマイさんのコンサートで神戸に行ってきましたよ〜
神戸牛も食べた!大人なんでルームサービスも頼んじゃったよ!
わざわざバスローブ着て夜景を見ながら食べました。。。。

折角なんで神戸観光も!歩き倒したどー!!!

めっちゃ天気が良かったー!
鉄人にも会いに行ったよー



素敵ね神戸・・・
もっと載せたい写真あるんですけど、いかんせん、デジカメを
持って行ってなかった。。。。
なんか外国に来てるみたいだった!



異人館巡りは普段運動してない私にはハードな道のりでしたよ
ぜったい筋肉痛になる!って思ってた。。。本当になった。。
ヘタリア好きな人にはたまんない街だよね。。

そんなこんなで
明日は海釣りです、、、、だ、大丈夫かなぁ・・・

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ちょっとおお;

お久しぶりデス
ここの所、てんやわんやでテンパリストでした。。
休みの日も疲れて寝てたり;
トミーウォーカーさんのご依頼も遅刻したりと申し訳なかったです。

ちょっと前に買ったデスククリーナー
天道虫なのです!ジョルノ!
マイガール読んでるとコハル〜ってなるのかな、、
小さいけどいろいろ吸い込んでくれます。



手間のハルヒは貰ったものです。ぷちねんどろいどハルヒ!可愛いw
私はハルヒを3体持ってる事になるな・・・・

先週名古屋のイベントの売り子に行ってきました。
名古屋のイベントは久しぶりだったんですけど、活気があって刺激になりました。
22日に東京のイベントにもまた参加したアンソロ本が発売されるんで、
是非とも〜wラミカが物凄く可愛いんですよぉおおお
新刊でも1枚ゲスト参加予定なのです。。。

----------------------------------------------------
・2009.11.22 いい国つくろう世界会議3
サークル名:【ROT10F】

----------------------------------------------------

とある科学の〜OP曲がオリコン3位だそうで!
おめでとうございます。。
最初は何とも思わなかったですが、中毒曲ですね。。
作業中に聞くとテンション上がって効率よい感じに・・・w

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ゴーストトリック買うよ!
最近、まあやさんの曲ばっか聞いてます。あとriyaは鉄板!
癒される〜w 

昔の絵が出てきたよ



ヘッドフォン、買ったはいいけど、やっぱ苦手かも;
イヤフォンだなぁ;やっぱ。。。
いいスピーカーも欲しいです。。

あ、勇者3は主任が頑張ってくれました。。
今はペルソナの雪の女王編・・・・まだクリアできてないんかい!
あー、ほんと、鬼畜過ぎるよー;
もっと楽しくダンジョン巡りたいです。。
FF発売までにクリアしたい。。。

ゲームショーの時にゴーストトリックに感動した私はアンケートに答えて
メッセージを送ったんですよ、モバイルサイトで。
そしたら脚本でプロデゥーサーさんの巧さんから返信メールがきたよ!
凄く感動しました。。ほんと、発売楽しみにしてますから!
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ニキビ治らず
あとは全部クリアしたんだけど・・・・・
クリアできる気がしない勇者3・・・
こうゆうの見るといけそうな気がしてくるんだけど無理ぽ
この前の土曜にヘタリアアンソロ本の打ち上げに行ってきたよー
12人の皆さんとワイワイw 
めちゃくちゃ楽しかったですwww
お店のお料理もサプライズも良かった〜w

 

アンソロ本もとっても素晴らしくて、
参加できて嬉しいです。。
通販も始まったので是非〜


ビヨンセたんのライブにも行ってきました。。
素晴らしかったよおおおお
素晴らしい声量とパフォーマンス・・・
女神がいる!と思った。。
サマソニリベンジをちょっと果たした気分でした。。
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
うやむやむ

 ヘッドフォンを入手したー
写真で見ると黄緑色がちょっとアレですが;
実際はもっとましな?黄緑色デスヨ。
ケータイと同じ色だな・・・最近黄緑をよく持ってます。。なんでかな。
あ、ケータイをまた会社に置いてきちゃった;;;

あーーー三連休中、私に連絡をしても携帯無いので無理デスヨー;

この前の台風で会社に行けなくて
転寝したら夢の中で首を絞められるという;(本当に苦しかった;)
あーびっくりしたねー!



こんなにいい天気!になったのだ!

君にとどけ!を早く読みたくて、先月同様、別マを買いますた。
早売りでゲットしてきたー!
いやーwwwこんな爽やかな告白があったもんかな!
爽やかすぎて泣きましたよぉぉお
風早よかったねぇぇぇええ;
アニメもこしょばゆい。。。
爽子もまみこも可愛いよ!!!


今期のアニメもいろいろ見ましたよ
最近?百合モノ多くないですか???
けんぷふぁーはよく戦う理由がわからんが中の人ネタに笑いました。。。
ハルヒは見に行くと思いますよ、、前売り買っちゃうんじゃないのかな(え)

最近読んだくらもち先生の漫画「チープスリル」がめちゃくちゃ良かったですw
素晴らしすぎました。。もっかい読も・・・

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
はやいおおお

今年のゲームショーに行ってきました
一番やりたかった大神!
でも90分待ったお・・・;この時点で体力ゲージがやや減る。

めんこいいいいいいwww
かわいいいよおおおチビテラスゥゥウゥ
終了です!と言われても聞こえてないフリして粘った(こらこら)

その後、会場でmariごんと合流w
バンナムブースにお台場のガンダムの顔だけあったよ


あといろいろまわったけど、ゴーストとりっくは買うね!
キャラの動きがぬめぬめしてwイイ!!!
開発頑張ってくださいメールもした!笑
----------------------------------------------------------------------



またFORMAのケーキを買ってきたよ。。
さすがに4つも食べるとお腹はパンパンに。。。

upしてなかったけど、7月に名古屋でやってたガンダムイベントに
行ってきました。これもmariごんと行ってきたよー
ガクトがジークジオン!って言ってましたwww



でかい・・・w
赤いよおお!!!



これもかなりの大きさだったのだ。
写真だとしょぼく見えるかもしれないけど



よーく見ると・・・・



いたー!!!

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
なにもしなかったなぁ
 明日から仕事だと思うと(ゲフンゲフン・・・

大好きなFORMAのケーキを食べたゾ(お取り寄せしたのだ)


栗がとにかくでかくてね!
中にもこれでもか!って程に栗っすよ。。。
おいしかった。。名古屋に進出して欲しいです。
毎週通うと思われるぞ。。。

あと、今日は宇宙兄弟の発売日だった!
モーニングの公式サイトでのまんがもおもしろいよ!!
http://www.e-1day.jp/morning/manga/manga_11.html

実は昨日も本屋に、、雨の中行ったのです。。
フライング販売してないかなぁ〜っつて。(してなかったんですけど)
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
睡眠大事

昨日、SLYで貰ったカタログの表紙・・・
一瞬誰か分からなかったー;
あと、続きがどーーーーーーーーーしても気になって
昼休みに本誌を買ってきた別マ。
超萌えた・・・可愛すぎるだろおぉぉぉ!!なんて可愛い告白なのー
悶えたー!!!勢いに乗って小説版も買ってきちゃったよ!どんだけなの!
来月も買うかもな。。。




こっそり観ていた『青い花』が終わっちゃった・・・
最初は百合モノには抵抗があったんだけど、共感できる所とか、
感情の描写が素敵でした。台詞も泣ける!!!
先輩の残酷さも、わかる気がします。。
OPの歌も素敵で好きでしたwww



夏の思い出
ガンダッーーーム!
ケロさんに撮ってもらったよ!
正面って結構観てると思うのでバックをのっける。。。


実際はまっくらで皆さんのフラッシュがこんなにも光らせていた!のだ。。

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
にゃんにゃん
 女の子ものがたり を観てきましたw

意外にも?男性のお客さんも多かったですw
男女問わず、共感できるお話しだったと思う。けどやっぱり
女の子は生きてるだけで偉い!(by.フェイ)みたいなねw笑
どこかに自分を好きになってくれる人がいますように!って叫ぶシーンが切ないなぁ
自分も無意識のうちに現実から逃げたり目を背けたりする事が多いからね。
とても、心に響きました。。。。

凄くいい作品だったよ!

そんな感動の余韻に浸っていたら、まっちゃんのゾッとする話だよ;;;;
ゆかりちゃんの話で一気に後味悪くなったわー;;;;
(↑気になった方はYoutubeとか探してみてください)

これからは少しずつでも全身描いていこうと思ったので。。
これは模写☆

| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
入稿できた;
 

なんとか、入稿できましたーw
たぶん、大丈夫なハズ!!!!

8月16日(日)
西区す-11a

今回のテーマはHERO(ヒロイン)でした。
サブタイトルに『
I want to become a hero
(ヒーローになりたい!)って付けちゃいました。
当日は
ケロ澤さんと一緒に居ますので遊びにきてくださいw

そんなケロさんとこの前、PRESS START 2009に行ってきました。
生は違うね!あっという間に時間が過ぎていった。。。
素敵な空間でした。音楽ってすごいよね・・・

BLOOD+がパチンコになりますね><
凄く好きな作品なだけに中身が気になるんですけど;
図柄とか、あれでいいの?!!!
打ってみないとわかんないですけどね;;;
| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
<new | top | old>