ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
春コミ告知だよ〜

3/21 春コミに参加しますー

まちお 
西2ホール P 28b



新刊ですーw
いつもお世話になっているリポD本です
見かけましたらどうぞ宜しくお願いします・・・

| BONO | 活動 | comments(0) | - |
空を飛んだ日

4200メートルの富士山超えをしてきました。。
もう、何も怖いモノなどない!

先に飛んだ友人が今、まさに飛び降りる瞬間!に、
まさかの抵抗を見せたのが一番面白かったです。



一緒に飛んでくれたのはジャックって人です。




続きを読む >>
| BONO | NIKKI | comments(4) | - |
えーーー

3月に入った事ですし、もうすぐ3話の放送がありますね!



すごい萌えたので、先の展開が気になり、、、
ネタバレを読んでしまったのです・・・

この先は私の個人的思った事なので隠します。。。

続きを読む >>
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
3年前の君を知ってる!

朝から並んで見てきましたw
ハルヒ派ですけど、長門可愛いと言わざるおえん!
ハルヒタラコも可愛すぎるだろ!キョンが昏睡状態の時にうろたえるハルヒとか
想像しただけでもデレる!
あともう一回は見に行きたいです。今度はちゃんと椅子に座って見たい・・・(涙
原作になかった演出部分も良かったw台詞もw
古泉君のさりげない台詞もドキっとくるねー
キョンの台詞のイントネーションも!あれは私も「え!」ってなった。。。
ありだと思います!!!!

あと前から見たかった「ダメージ」も見ました
5話くらいまで・・・
これ、ちゃんとシーズン1で解決するの???LOSTみたいに引っ張らないでほしいです
その後に「ボーンズ」も見たんだけど、1話完結なのがいいね、
皮肉を言い合う感じとかたまらん!アドリブあるのかな?
台詞多いし、楽しいです。

あと今やってるプリズンブレイクのCM面白いねww
保存したくなるw
そんなティーバック事、若本さんのモノマネを声優さんたちがやってるよ。
やっぱ避けて通れない大道モノマネなのね・・・

| BONO | 映画 | comments(3) | - |
公開が楽しみw

今週の1/22は私の大好きな俳優のヒース・レジャーの命日です。
そして見計らったかのように1/23からヒースの遺作
「Dr.パルナサスの鏡」の公開です!
楽しみや〜〜w泣いてしまうかもしれんけど、、、

撮影中に亡くなってしまったヒースの役をジョニーやファレルたんや
ジュードロウが演じてくれてます!しかもノーギャラ!
3人共素晴らしすぎるっ!!!

そんな訳で、ヒースの命日には「ブラザーズ・グリム」観るぞw



上には描いてないけど、「恋のからさわぎ」が一番好き!!!
しかもこれ、DVD化されてなかったんだけど2月にDVDになってくれます!
楽しみ〜〜w
「君の瞳に恋してる」を歌うヒースに私はTVの前で転げ周りました。。

「パトリオット」も凄い好き!ヒースがハリウッド進出した最初の作品らしいけど、
父親役のメルギブソンと並ぶくらい存在感あったよ〜〜!いい役だったよね

他にも「チョコレート」とか「キャンディ」とか「サハラに舞う羽根」とかあるけどね!

28歳でこの世を去ってしまったなんて残念すぎるっ
この若さでこれだけの実力と個性的な存在感を出してた俳優は居ないよ

これから歳を重ねていくにつれてもっと違う役や、いろんな演技の表現の幅を
広げていく人だと思ってただけに、凄く惜しいです。。。
日本にも来て欲しかったなぁ
アクエリオンの劇中歌の「荒野のヒース」はヒースの事だと思ってるからね。

これを読んでくれた人がヒースに興味を持ってくれたらいいな!

評価:
(2010-02-17)
コメント:君の瞳に恋してる♪を歌うヒースがたまらなくキュート!!!DVD化待ってました!!!

| BONO | 映画 | comments(0) | - |
あけました!
あけましておめでとうございます!!!

お正月は今までにないくらいぐうだら過ごしました!
FF13はやっと11章までいけた〜〜

早速ですがイベント情報です!

1月10日の大阪インテにでます!
今回はあの有名な栄養ドリンクをテーマにしました。。。
全種類はできなかったんですが、今回かなりいろんな種類の
Dを飲みました。。。

今回間に合わず!!!
残念ですが、次回の春コミに持っていきます!!

4号館 ウ34a

去年の夏に出したヒーロー本のみになりますが、
また宜しくお願いしますw

 

う〜〜さむい!
今年もがんばるぞー
| BONO | 活動 | comments(0) | - |
いろいろあったなぁ

しばらく日にちがあいてしまいました。。
いろいろ忙しかったよ!

海釣り行ってきたり・・・


偶然にも私の(本名)苗字と同じ船に乗ってGO!




絶景だ〜wかなり揺れたけど、、
酔うこともなく・・・
アマダイ4匹釣れました!!
写真載せようかと思ったけど、
デカイしグロイ?かな??と思ったのでやめました;
でも美味しかった〜〜〜〜w

---------------------------------------------------------

そしてドロッセルお嬢様もやってきたw



ピンクっぽく見えますが、真っ白なお嬢様です。
写真は通常状態じゃないですが、私はこのメットがお気に入りなのです。



ものそい発光力!!!!
素敵です。。。。

が、散々遊んでまた綺麗に箱に戻してしまいました。。。

どこに飾ったらいいのかな〜;;;

原稿やらなきゃならないけど、、、、、
少し、やってしまったFF13・・・
音楽イイイイイイwwww
映像綺麗wライトニングさん好きです。。。w
スノウはおのD効果でちょっと台詞で笑ってしまいます。。。

戦闘に最初は馴染めなかったけど、
慣れてくると楽しいです。戦闘後に★で評価されるんだけど、
厳しいですね。。。奇襲攻撃しても手こずる私・・・;
シドに遭いたい。。。
早く原稿描いてFF13の世界にどっぷりしたいなー!!

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
神戸行ってきた

キスマイさんのコンサートで神戸に行ってきましたよ〜
神戸牛も食べた!大人なんでルームサービスも頼んじゃったよ!
わざわざバスローブ着て夜景を見ながら食べました。。。。

折角なんで神戸観光も!歩き倒したどー!!!

めっちゃ天気が良かったー!
鉄人にも会いに行ったよー



素敵ね神戸・・・
もっと載せたい写真あるんですけど、いかんせん、デジカメを
持って行ってなかった。。。。
なんか外国に来てるみたいだった!



異人館巡りは普段運動してない私にはハードな道のりでしたよ
ぜったい筋肉痛になる!って思ってた。。。本当になった。。
ヘタリア好きな人にはたまんない街だよね。。

そんなこんなで
明日は海釣りです、、、、だ、大丈夫かなぁ・・・

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ちょっとおお;

お久しぶりデス
ここの所、てんやわんやでテンパリストでした。。
休みの日も疲れて寝てたり;
トミーウォーカーさんのご依頼も遅刻したりと申し訳なかったです。

ちょっと前に買ったデスククリーナー
天道虫なのです!ジョルノ!
マイガール読んでるとコハル〜ってなるのかな、、
小さいけどいろいろ吸い込んでくれます。



手間のハルヒは貰ったものです。ぷちねんどろいどハルヒ!可愛いw
私はハルヒを3体持ってる事になるな・・・・

先週名古屋のイベントの売り子に行ってきました。
名古屋のイベントは久しぶりだったんですけど、活気があって刺激になりました。
22日に東京のイベントにもまた参加したアンソロ本が発売されるんで、
是非とも〜wラミカが物凄く可愛いんですよぉおおお
新刊でも1枚ゲスト参加予定なのです。。。

----------------------------------------------------
・2009.11.22 いい国つくろう世界会議3
サークル名:【ROT10F】

----------------------------------------------------

とある科学の〜OP曲がオリコン3位だそうで!
おめでとうございます。。
最初は何とも思わなかったですが、中毒曲ですね。。
作業中に聞くとテンション上がって効率よい感じに・・・w

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ゴーストトリック買うよ!
最近、まあやさんの曲ばっか聞いてます。あとriyaは鉄板!
癒される〜w 

昔の絵が出てきたよ



ヘッドフォン、買ったはいいけど、やっぱ苦手かも;
イヤフォンだなぁ;やっぱ。。。
いいスピーカーも欲しいです。。

あ、勇者3は主任が頑張ってくれました。。
今はペルソナの雪の女王編・・・・まだクリアできてないんかい!
あー、ほんと、鬼畜過ぎるよー;
もっと楽しくダンジョン巡りたいです。。
FF発売までにクリアしたい。。。

ゲームショーの時にゴーストトリックに感動した私はアンケートに答えて
メッセージを送ったんですよ、モバイルサイトで。
そしたら脚本でプロデゥーサーさんの巧さんから返信メールがきたよ!
凄く感動しました。。ほんと、発売楽しみにしてますから!
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
<new | top | old>