ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< 最近の読書・・・ | main | おしらせ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
りすぺくと潤二
 早く秋になってほしいですね、、、


富江さんです。
似てないですね。富江さんはもっと美人ですね、私が描くと普通の女の子に・・・
富江は生きる事に執着してていいですね。例え体が引き裂かれても生き返る。
細胞さえ残っていればどこえでも繁殖するんですね。

潤二恐怖コレクションを16巻全部読みました。
映像化されてるのもたくさんありますが、印象に残ったお話を箇条書き。。。

・案山子・・・まずお墓に案山子を立てるのとかそこから怖いし
・ナメクジ少女・・・これ超有名なんですね、理不尽!そして親がおもしろい、
・首吊り気球・・・はいこれ一番怖いーTTTTTラストが一番怖かった「窓を開けてくれてありがとう」
・隣の家・・・早く引越しましょう!!!もーね、すっごい最高でした。
・ご先祖様・・・すごい!この発想!!!
・双一くんシリーズ・・・これはもうギャグとしかw
・押切奇談・・・これは気持ち悪くなる〜
・サーカスが来た・・・おっそろしいですTTT
・道のない街・・・タイトルうろ覚えですが、もうね家族が怖いし、ぶっ飛んでるいとこのおばさん。

あーもっとあるのに、タイトルとか忘れてしまいましたけど、どれもおもしろかったです。

でも一番好きなのは死びとの恋わずらい!
白と黒の対決なのと、なにより美少年に囚われるってのが好きです笑
完全版を読んでスッキリしました。
ほんと素晴らしいっす!!!!!!!
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |