ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< 夏のおもひで | main | りすぺくと潤二 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近の読書・・・

毎日暑いですね。。。

最近は伊藤潤二にはまってます。。。
「うずまき」もおもしろかったけど私的には「ミミの怪談」が好きです。
新耳袋が原作なのかな?
昔通ってた美容院のお姉さんが新耳袋の10巻?が本屋にない〜
読みたいのに〜って言ってたのを思い出しました。。。

短編だと、タイトル忘れちゃったけど、隣の家の窓が迫ってくるやつ最高でしたw
こわいwwww
「案山子」は怖かったです;;;
毎回発想が面白くて怖いですね・・・
初期の頃の潤二先生作品は生首とか髪の毛とかの表現が多いような
でも最近?とかはナメクジとか虫とか?そうゆう感じがゾクゾクします。。。

毎日読んでると、普通に頭がおかしくなりそうで(誉め言葉

そんな夏の夜です。。


紅茶がちゃんと斜めになってるのに感動しましたw

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |