ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< ラブホリック  | main | 最近の読書・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
夏のおもひで
 そんなわけでダダーと書きます。

サマソニは大阪初日を行ってきました。
目的はビッベン!
日焼けしたけど、楽しかった〜〜〜w
他にもいろいろみましたよwまた詳しくかきますね。
スティービーワンダーを生で聞けて感動したww

そんで記念に!と思って買ったビッベンフィギュア
似てる〜〜〜ww
でもこれ前のツアーの売れ残りだったのですね〜


■TVでもやってましたけどKARAの握手会に行ってきましたよ。
これもまた凄い人でした。
劇団ひとりさんも居たよ!さすが、お連れの方達がアレでしたけど;;;
みんなに嫌な顔せずにサインされてて好感度UPです!!!
KARAはみんなやっぱ可愛いかったです!

■夏コミ!
ここに告知するのを忘れていましたが;
来て下さった皆さん、ありがとうございます。
ケロ澤さんのブログにも描かれてますけど、ずっと北陸本線の駅名を擬人化してました。
まだ、まだ終わらんよ・・・www

■休み中に「宮」を全話見ました!!!
はー最後までこじれて大変でしたけど、楽しかったし、おもしろかったです。。
キュンって言うよりギューってされてる事が多かったドラマでしたよおお
それにしても宮殿の色彩がとてもカラフルで綺麗だったぁw

■ちょんまげプリンを観た!
おもしろかったー!小説読んでたんで話の内容はわかってたんですけど、
本編でカットされてた所がエンドロールでカットした部分を見せるのは
時間が足りなかったから?ちょっと残念;でもでも亮ちゃんよかったよ!!

■ナミキたんに教えてもらったshineeのおぬとじょんひょんの歌が最高だったので、
私も載せちゃう!とにかく歌がうますぎ!!!!




すごくないですか??? 途中のああああ〜ってヤバイです><
当時、20歳と19歳ですよ!!
おぬじょんが歌った曲で一番好きだったのがこれ↓



これはデビュー当時歌ってたのかな?
ハモってるわけではないけど、私の中では本家より好き
また二人で歌ってほしいなぁ、また凄いものが聞けそうだもん。
ナミキたんとも話してましたけど、OSTとかで歌えばいいのに!

連休中にヨンベのソロアルバムも買いました。癒された。。。
そんなわけで素敵な曲と共に、
夏休みの最後はちょっと充実した気持ちになりました。
仕事がんばるぞー
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |