ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< せんいるちゅっかへよw | main | 夏のおもひで >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ラブホリック 
 お知らせでつ・・・

前回に引き続き、

名古屋栄のギャラリーイントラート 様にて絵を出展します。。
----------------------------------------------------------
「新鋭作家作品展2010」
8月10日(火)〜8月15日(日)12:00〜21:00
パークサイド栄9F
●展示企画主催:アートプロジェクトグループイントラート
----------------------------------------------------------

明日印刷してこなくては、、うまく色が出ますように。
前回は本当に反省してばかりだったので、友達も見に行ってくれたというのに
申し訳ない、そんな気持ちばかりで、、、
今回はそんな事ないようにしたいです。



最近落ち込む事とか多くて、
自分らしい絵とか未だにわからないですけど、
久しぶりに描いてて楽しかったです。。。
やっぱり好きな音楽を聴きながら、絵を描くの、好きなんだな。
と思いました。

来月もまた忙しい日々が続きますけど、がんばるぞー!
| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
uwaidon (2010/08/03 9:53 AM)
ではお盆は、かなり暇なんでのそきにいきますね♪

>自分らしい絵とか未だにわからないですけど

商業デザインってそんなもんじゃないですか?
でも、今回のように自分を表現出来る場所があるって事は素晴らしい事だと思いますよ♪

と...ちょくちょくブログ訪問してるuwaidonでした(笑
ぼーの@管理人 (2010/08/17 12:07 AM)
ちょくちょく覗きにきてくれてるなんて本当に嬉しいですよ;;
よかったらuwaidonさんのサイトのアドレス貼っといてくださいよお〜大阪から覗きたいので。。