ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< 女の子展 | main | 止まるな止まるな >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
放置してたわけでは・・・

GWですね
わたしは家でぐうだら過ごしてました。
ほんと、社会復帰できるか不安です。。。

大阪で暮らしはじめたので、まだあっちのPCにはペンタブがない;
いっそこの実家のペンタブを持っていこうかな;
週末はほとんど実家に帰ってきてるので2重生活?

最近はほんと、いろいろ情報を吸収してて
いっぱい感動したりするし、刺激をもらいすぎて、
それだけでお腹いっぱいになっちゃいます。。

一つ歳をとったんですけど、全然そんな実感もないし、、、
気持ちは熱くても停滞してるような、、、
もっとがんばらねばなぁ;

某所で描いた刀語の4話の感想絵



今回も萌えました。。。
ケロさんから貸してもらった漫画がとてもおもしろかったですw
くー!明日は一日絵を描くぞー・・・

| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
uwaidon (2010/05/07 11:16 PM)
おひさしぶり♪
どうですか?大阪は?慣れましたか?
正直、更新されてなかったから忙しいのかな?なんて思ってました。

しかし2重生活とは知らなかったです...

お互いリラックスして頑張りましょうね!

ちなみに...今年のGWは非常に充実した日本での日々でした(笑

ぼーの@管理人 (2010/07/18 12:01 PM)
お久しぶりです
いろんな意味で忙しいです;
ヲタクですから;;;

そうだ
uwaidonさんに新開拓したわたしの趣味の
CDをあげようと思ってたんです。
今度OMURO(苗字変わりますね)に渡しときますね