ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< 3年前の君を知ってる! | main | 空を飛んだ日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
えーーー

3月に入った事ですし、もうすぐ3話の放送がありますね!



すごい萌えたので、先の展開が気になり、、、
ネタバレを読んでしまったのです・・・

この先は私の個人的思った事なので隠します。。。

えーーーー;


って感じで、やっぱ読んじゃいけないよね;
最後の展開しか読んでないのでわかんないけど西尾先生疲れちゃったの??
と、思わざるおえんのですが、、、
アニメ版もこんな展開を迎えるのですか??
だとしたらキツイですー;;

アニメ版は原作とちょっと違ってもいいじゃん;;
そう期待して12月まで追っかけます。。。。

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |