ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH

<< 神戸行ってきた | main | あけました! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いろいろあったなぁ

しばらく日にちがあいてしまいました。。
いろいろ忙しかったよ!

海釣り行ってきたり・・・


偶然にも私の(本名)苗字と同じ船に乗ってGO!




絶景だ〜wかなり揺れたけど、、
酔うこともなく・・・
アマダイ4匹釣れました!!
写真載せようかと思ったけど、
デカイしグロイ?かな??と思ったのでやめました;
でも美味しかった〜〜〜〜w

---------------------------------------------------------

そしてドロッセルお嬢様もやってきたw



ピンクっぽく見えますが、真っ白なお嬢様です。
写真は通常状態じゃないですが、私はこのメットがお気に入りなのです。



ものそい発光力!!!!
素敵です。。。。

が、散々遊んでまた綺麗に箱に戻してしまいました。。。

どこに飾ったらいいのかな〜;;;

原稿やらなきゃならないけど、、、、、
少し、やってしまったFF13・・・
音楽イイイイイイwwww
映像綺麗wライトニングさん好きです。。。w
スノウはおのD効果でちょっと台詞で笑ってしまいます。。。

戦闘に最初は馴染めなかったけど、
慣れてくると楽しいです。戦闘後に★で評価されるんだけど、
厳しいですね。。。奇襲攻撃しても手こずる私・・・;
シドに遭いたい。。。
早く原稿描いてFF13の世界にどっぷりしたいなー!!

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |