ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
おしらせ
 このたび
このブログを閉めます・・・

新しいブログはこちら・・

http://ari8bono.jugem.jp/


自由きままに更新していきたいと思います。

このブログとサイトも今月中には消します。

それではまた〜
| BONO | 活動 | comments(5) | - |
女の子展
実は、23日から28日まで名古屋栄の
イントラート様のギャラリーにて行われた
女の子展に参加してました。。。

足を運んでくださいました皆さん!ありがとうございました。。



↑ こんな感じのを展示してました。。
 
期間はあったものの、作品に対していろいろ反省も多いです。。
もっと精進しますー!


------------------------------------------------------

最近の私は韓国の光を受けるグループちゃん達に
はまってしまい。
毎日楽しいです。。。
| BONO | 活動 | comments(0) | - |
春コミ告知だよ〜

3/21 春コミに参加しますー

まちお 
西2ホール P 28b



新刊ですーw
いつもお世話になっているリポD本です
見かけましたらどうぞ宜しくお願いします・・・

| BONO | 活動 | comments(0) | - |
あけました!
あけましておめでとうございます!!!

お正月は今までにないくらいぐうだら過ごしました!
FF13はやっと11章までいけた〜〜

早速ですがイベント情報です!

1月10日の大阪インテにでます!
今回はあの有名な栄養ドリンクをテーマにしました。。。
全種類はできなかったんですが、今回かなりいろんな種類の
Dを飲みました。。。

今回間に合わず!!!
残念ですが、次回の春コミに持っていきます!!

4号館 ウ34a

去年の夏に出したヒーロー本のみになりますが、
また宜しくお願いしますw

 

う〜〜さむい!
今年もがんばるぞー
| BONO | 活動 | comments(0) | - |
あれがデネブ、アルタイル、ベガ

告知するのが遅くなってしまったのですが;;
だいぶ前から左の告知バーでの出てた
ヘタリアのアンソロに誘って貰ったよ!
感謝感激です。。。打ち上げも楽しみだなー



通販もできるようですが、来月もイベント参加の予定のようですので!
詳しくは特設サイトを見てみてね!!


--------------------------------------------------------

化物語の12話が良かったなぁ
戦場ヶ原さんに萌えたよ。。
かわいーなー

最近は何かと上手くいかず、悔しい思いの日々だったりしたんだけど、
こんな事じゃ駄目だね!あと2ヶ月、、がんばるどー!
睡眠は大事なのでとりあえず寝るよ!

| BONO | 活動 | comments(0) | - |
お疲れ様でしたw
 

夏コミありがとうございました!
スペースに来て下さった方、通り過ぎた方!
みなさんに感謝ですw

私もケロさんもバタバタしてましたけど、
素敵な一日をすごせましたw
イベント会場ってほんと、刺激になりますね。
今回はあまり出歩かなかったので;
買えなかったけど、すごく創作意欲が湧きました。
次は大阪!

8/23 6号館 Dゾーン ら-29b

になります!!お気軽に遊びにきてくださいw
| BONO | 活動 | comments(0) | - |
まちお情報


いつもぎりぎりの告知ですいません;
明日のコミックマーケット75に参加します。

東4ホール
東 ラ - 4a


新刊はないのですが、無料配布のカレンダーを作りました。
上のイラストがそうなんですが、ハガキサイズです。
私は5月から8月を担当しました。
ケロさんとま△さんのイラストも楽しみ〜w
本買わなくとも差し上げちゃいますので笑
お気軽に声掛けてください。。。

それでは〜Www
| BONO | 活動 | comments(2) | - |
イベント情報でつ
SUPER COMIC CITY 関西14

5号館 タ61a 

新刊持って参加します。
お気軽に遊びに来てやってください〜w
雨止むといいな;;;
| BONO | 活動 | comments(0) | - |
なんとか
なんとか脱稿できました。。
夏コミ17日(日) 西地区 "ほ" 12b

新刊
TELL ME TELL ME BABY (電話をテーマにしたオリジナルイラスト本です)


今回のタイトルはその時聞いていたインシンクの曲からいただきました★

前回の本も持って行きます。残りわずか、、
当日、スペースにはケロ澤さんと一緒におりますので(たぶん)
お気軽に遊びに来てやってくださいw


| BONO | 活動 | comments(0) | - |
お知らせ

8月3日から24日までの毎週日曜
東京新宿のカフェ・バー、ル・タンにて開催される
第8期アートイベントにイラストを1点出展しました。

上のイラストになるのです。サイズはA3です
とても緊張しました;
印刷すると色も思うような色 がでなかったりで;
課題は沢山残りましたが、次も生かせる様がんばります!!

今回、お話しを頂いたArt Araq Asia中村様・森岡様、
ありがとうございました

Art Araq Asia

| BONO | 活動 | comments(0) | - |