ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
3年前の君を知ってる!

朝から並んで見てきましたw
ハルヒ派ですけど、長門可愛いと言わざるおえん!
ハルヒタラコも可愛すぎるだろ!キョンが昏睡状態の時にうろたえるハルヒとか
想像しただけでもデレる!
あともう一回は見に行きたいです。今度はちゃんと椅子に座って見たい・・・(涙
原作になかった演出部分も良かったw台詞もw
古泉君のさりげない台詞もドキっとくるねー
キョンの台詞のイントネーションも!あれは私も「え!」ってなった。。。
ありだと思います!!!!

あと前から見たかった「ダメージ」も見ました
5話くらいまで・・・
これ、ちゃんとシーズン1で解決するの???LOSTみたいに引っ張らないでほしいです
その後に「ボーンズ」も見たんだけど、1話完結なのがいいね、
皮肉を言い合う感じとかたまらん!アドリブあるのかな?
台詞多いし、楽しいです。

あと今やってるプリズンブレイクのCM面白いねww
保存したくなるw
そんなティーバック事、若本さんのモノマネを声優さんたちがやってるよ。
やっぱ避けて通れない大道モノマネなのね・・・


| BONO | 映画 | comments(3) | - |
公開が楽しみw

今週の1/22は私の大好きな俳優のヒース・レジャーの命日です。
そして見計らったかのように1/23からヒースの遺作
「Dr.パルナサスの鏡」の公開です!
楽しみや〜〜w泣いてしまうかもしれんけど、、、

撮影中に亡くなってしまったヒースの役をジョニーやファレルたんや
ジュードロウが演じてくれてます!しかもノーギャラ!
3人共素晴らしすぎるっ!!!

そんな訳で、ヒースの命日には「ブラザーズ・グリム」観るぞw



上には描いてないけど、「恋のからさわぎ」が一番好き!!!
しかもこれ、DVD化されてなかったんだけど2月にDVDになってくれます!
楽しみ〜〜w
「君の瞳に恋してる」を歌うヒースに私はTVの前で転げ周りました。。

「パトリオット」も凄い好き!ヒースがハリウッド進出した最初の作品らしいけど、
父親役のメルギブソンと並ぶくらい存在感あったよ〜〜!いい役だったよね

他にも「チョコレート」とか「キャンディ」とか「サハラに舞う羽根」とかあるけどね!

28歳でこの世を去ってしまったなんて残念すぎるっ
この若さでこれだけの実力と個性的な存在感を出してた俳優は居ないよ

これから歳を重ねていくにつれてもっと違う役や、いろんな演技の表現の幅を
広げていく人だと思ってただけに、凄く惜しいです。。。
日本にも来て欲しかったなぁ
アクエリオンの劇中歌の「荒野のヒース」はヒースの事だと思ってるからね。

これを読んでくれた人がヒースに興味を持ってくれたらいいな!

評価:
(2010-02-17)
コメント:君の瞳に恋してる♪を歌うヒースがたまらなくキュート!!!DVD化待ってました!!!

| BONO | 映画 | comments(0) | - |
大切にします!

ボトムズ・ペールゼン・ファイルズ劇場版観てきました。

ボノは今までの半生を振り返り、自分の知識、その他様々な経験の無さにいろいろ反省したのであった!!!(銀河万丈ボイスで)

パンフレットは制作されておりません。
の文字にまた、ボトムズのツンツン具合、愛想の無い感じが出てました。笑

今週の00
マリーたんのパイロットスーツ姿が好きです。
EDが変わってるー!綺麗です、いろいろ今後を予想しちゃうね!
そんで、ハムまでもトランザム出来るようになっちゃったよ、、
自慢するハム。チビ刹那は可愛いです。
来週も楽しみだなーw

| BONO | 映画 | comments(2) | - |
復活・・・
友達と喋ってて、1年間サボってた映画ブログを復帰する事にしました。
本でもそうだけど、折角観てるのに?
私はすぐ忘れてしまう。。。タイトルとか役者の名前とか監督とか。。。
面白かったり名作も多いし、もったいない!
もともと、1年間にどれだけ見れるかなぁと思って初めた映画ブログだったので
記録と思って付ける事にします。
1年のブランクはあるけど、手帳に観た映画のタイトルは残してるので、
ポツポツ更新していこうと思います。
その中で、気になった作品とかあったら見てもらいたいしね!
なるべく絵も描けれたらいいな!!!
そんなわけで、また自己満足映画感想ブログはこちら
| BONO | 映画 | comments(0) | - |
ゲロゲ〜〜ロ



パコと魔法の絵本の試写会に行ってきました!
んもーー!!中島監督ワールドが全開の本当に素敵な作品になってた!
笑って泣いて笑って泣いて;;;って感じでね。
役者が光ってるし!めっちゃよかったよおおww
エンドロールで貫地谷しほりちゃんの名前を発見して何処で出てたっけ??
ってずっと思い出してたんだけど、阿部サダヲ氏のマジックに出てくる人じゃない?
って朝トイレで気づきました;(ナミキたんどうですか???)

ほんとにおススメなんで!DVD出たら買っちゃうな〜

| BONO | 映画 | comments(0) | - |
50年先も

見てきたー!!!
SATCのドラマの大大大大…大ファンだので、、、楽しみにしてたよ!
どこかのレビューに書いてあったけど、
観客は5人目の友人でキャリーの結婚式を祝いにきたのよ!ってあったけど
まさにそう!
冒頭で4人のドラマでの6年分のあれこれがダイジェストで流れるけど、
初見の人は引くか(笑)それなりに楽しめる。かのどっちかじゃないかなぁ
でも笑いアリ涙ありで凄く楽しかった!!
笑いすぎ!!ってなお方も居たりしたけどね;映画観で見てるって感じした;
舞台はNYだけどどこの国の女性にもあてはまるLOVEと人生と友情の話しだし
是非ドラマシリーズを全部見てから映画みてほしいな〜って思う;
でもシーズン6まであるしね;1話25分くらいだけど、、、
がんばる女性を称える作品なのでオススメです!

あ、このポスターの文字のキラキラはスワロフスキーだって!
| BONO | 映画 | comments(0) | - |
真っ白な心で生きて
公開してた時から見たかった映画をやっと観たよ!
ネタバレになる絵を描いてしまったので感想とかも隠します…↓
続きを読む >>
| BONO | 映画 | comments(0) | - |