ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
なぜなんだー!!!
 この前APOGEEのライブに行ってきました!
素晴らしいかったよおおおおおお!!!




こんなにいいバンドなのに!
何故売れないのー!?!!と思ってしまうね、、凄く悔しい。。
PVもハイセンスだよ!!! PVに金を掛けすぎで、宣伝できてないんじゃないのー?!!!

吉井さんのライブにも行ってきました。楽しかったよーこちらも毎回ゾクゾクしますww

そんでもって、何かと話題のガガ様、 PV見出したら止まらんかった;笑
あのVラインとかX衣装は目が釘付けになるわ。。。。。。サマソニ楽しみです!

土曜に西又先生の講演にも行ってきました。
いやー、とっても濃い?笑内容でしたよ!

あと、全然パチンコ勝てない、、、
痛い負けが続いてます;;なんでー;;;
| BONO | MUSIC | comments(2) | - |
キラッ★
評価:
ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
JVCエンタテインメント
¥ 950
(2008-06-25)
-----------------------------------------
あ〜ヘビロテです
実は本編は1話しか見てないのだけど、
この曲はだいすき
なにこのかわいい感じ!
さすが菅野ようこさんだよねーww

キラッ☆ww

今度カラオケで歌おうww

本編もまとめて観たいですよ時間があれば!
| BONO | MUSIC | comments(3) | - |
ばあさん凄いw
コールドプレイのThe Hardest Partって曲だよ
この曲が大好きだったんだけど最近初めてPVみたー!
ばあさんが凄すぎるよね!!!!!!!!!



Youtubeでちゃんと見れるかなぁ??
一応ニコニコも貼っとくおw

| BONO | MUSIC | comments(2) | - |
お気に入りw
デビュー時だから23歳?くらいの頃のクリスが若くて天パでくりんくりんで
かわいいです!
イエローもフィクスユーも名曲だけどこんな片思いソングを唄われたら
コロっといくよ、、
22でチェリボーイ卒業ってウソだろーとか突っ込まずにおれんね…



UKのパロディアニメでU2とかコープレとかオアシスとかレディオヘッドとか出てて
他にもたくさん出てるんだけど、ピートとかすごいそっくりだったよ!ナミキたん!笑
いきなり私信…
| BONO | MUSIC | comments(0) | - |