ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
りすぺくと潤二
 早く秋になってほしいですね、、、


富江さんです。
似てないですね。富江さんはもっと美人ですね、私が描くと普通の女の子に・・・
富江は生きる事に執着してていいですね。例え体が引き裂かれても生き返る。
細胞さえ残っていればどこえでも繁殖するんですね。

潤二恐怖コレクションを16巻全部読みました。
映像化されてるのもたくさんありますが、印象に残ったお話を箇条書き。。。

・案山子・・・まずお墓に案山子を立てるのとかそこから怖いし
・ナメクジ少女・・・これ超有名なんですね、理不尽!そして親がおもしろい、
・首吊り気球・・・はいこれ一番怖いーTTTTTラストが一番怖かった「窓を開けてくれてありがとう」
・隣の家・・・早く引越しましょう!!!もーね、すっごい最高でした。
・ご先祖様・・・すごい!この発想!!!
・双一くんシリーズ・・・これはもうギャグとしかw
・押切奇談・・・これは気持ち悪くなる〜
・サーカスが来た・・・おっそろしいですTTT
・道のない街・・・タイトルうろ覚えですが、もうね家族が怖いし、ぶっ飛んでるいとこのおばさん。

あーもっとあるのに、タイトルとか忘れてしまいましたけど、どれもおもしろかったです。

でも一番好きなのは死びとの恋わずらい!
白と黒の対決なのと、なにより美少年に囚われるってのが好きです笑
完全版を読んでスッキリしました。
ほんと素晴らしいっす!!!!!!!
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
最近の読書・・・

毎日暑いですね。。。

最近は伊藤潤二にはまってます。。。
「うずまき」もおもしろかったけど私的には「ミミの怪談」が好きです。
新耳袋が原作なのかな?
昔通ってた美容院のお姉さんが新耳袋の10巻?が本屋にない〜
読みたいのに〜って言ってたのを思い出しました。。。

短編だと、タイトル忘れちゃったけど、隣の家の窓が迫ってくるやつ最高でしたw
こわいwwww
「案山子」は怖かったです;;;
毎回発想が面白くて怖いですね・・・
初期の頃の潤二先生作品は生首とか髪の毛とかの表現が多いような
でも最近?とかはナメクジとか虫とか?そうゆう感じがゾクゾクします。。。

毎日読んでると、普通に頭がおかしくなりそうで(誉め言葉

そんな夏の夜です。。


紅茶がちゃんと斜めになってるのに感動しましたw

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
夏のおもひで
 そんなわけでダダーと書きます。

サマソニは大阪初日を行ってきました。
目的はビッベン!
日焼けしたけど、楽しかった〜〜〜w
他にもいろいろみましたよwまた詳しくかきますね。
スティービーワンダーを生で聞けて感動したww

そんで記念に!と思って買ったビッベンフィギュア
似てる〜〜〜ww
でもこれ前のツアーの売れ残りだったのですね〜


■TVでもやってましたけどKARAの握手会に行ってきましたよ。
これもまた凄い人でした。
劇団ひとりさんも居たよ!さすが、お連れの方達がアレでしたけど;;;
みんなに嫌な顔せずにサインされてて好感度UPです!!!
KARAはみんなやっぱ可愛いかったです!

■夏コミ!
ここに告知するのを忘れていましたが;
来て下さった皆さん、ありがとうございます。
ケロ澤さんのブログにも描かれてますけど、ずっと北陸本線の駅名を擬人化してました。
まだ、まだ終わらんよ・・・www

■休み中に「宮」を全話見ました!!!
はー最後までこじれて大変でしたけど、楽しかったし、おもしろかったです。。
キュンって言うよりギューってされてる事が多かったドラマでしたよおお
それにしても宮殿の色彩がとてもカラフルで綺麗だったぁw

■ちょんまげプリンを観た!
おもしろかったー!小説読んでたんで話の内容はわかってたんですけど、
本編でカットされてた所がエンドロールでカットした部分を見せるのは
時間が足りなかったから?ちょっと残念;でもでも亮ちゃんよかったよ!!

■ナミキたんに教えてもらったshineeのおぬとじょんひょんの歌が最高だったので、
私も載せちゃう!とにかく歌がうますぎ!!!!




すごくないですか??? 途中のああああ〜ってヤバイです><
当時、20歳と19歳ですよ!!
おぬじょんが歌った曲で一番好きだったのがこれ↓



これはデビュー当時歌ってたのかな?
ハモってるわけではないけど、私の中では本家より好き
また二人で歌ってほしいなぁ、また凄いものが聞けそうだもん。
ナミキたんとも話してましたけど、OSTとかで歌えばいいのに!

連休中にヨンベのソロアルバムも買いました。癒された。。。
そんなわけで素敵な曲と共に、
夏休みの最後はちょっと充実した気持ちになりました。
仕事がんばるぞー
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
ラブホリック 
 お知らせでつ・・・

前回に引き続き、

名古屋栄のギャラリーイントラート 様にて絵を出展します。。
----------------------------------------------------------
「新鋭作家作品展2010」
8月10日(火)〜8月15日(日)12:00〜21:00
パークサイド栄9F
●展示企画主催:アートプロジェクトグループイントラート
----------------------------------------------------------

明日印刷してこなくては、、うまく色が出ますように。
前回は本当に反省してばかりだったので、友達も見に行ってくれたというのに
申し訳ない、そんな気持ちばかりで、、、
今回はそんな事ないようにしたいです。



最近落ち込む事とか多くて、
自分らしい絵とか未だにわからないですけど、
久しぶりに描いてて楽しかったです。。。
やっぱり好きな音楽を聴きながら、絵を描くの、好きなんだな。
と思いました。

来月もまた忙しい日々が続きますけど、がんばるぞー!
| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
せんいるちゅっかへよw
 描くつもりは全然なかったのですけど、
ちょっとザワっとして勢いで描いたー

この子の「はー、たるい」って感じの表情が好き←そんな事思ってないかもしれんが
もちろん笑顔はとてもかわいいい
きのこもすきだけどくりくりがツボです。
君のダンスもすごくすき

おめでとうーーw

そしてわたしは緑色が好きすぎてキモイな
| BONO | NIKKI | comments(3) | - |
止まるな止まるな
 夏ですね、、、
放置してたわけでは;;;

大阪はとても過ごしやすいです!
ぼちぼち絵も描いてます;間に合えーっ


緑色好きだな;;;

ここのブログ、というかサイトごと変えたい!
うーん
なんとかしたいぃぃぃ

今日は輝くグループのマンネの誕生日!

友達に車出してもらって美味しいケーキ屋さんに連れてってもらおう
祝ってきますー!!!!
続きを読む >>
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
放置してたわけでは・・・

GWですね
わたしは家でぐうだら過ごしてました。
ほんと、社会復帰できるか不安です。。。

大阪で暮らしはじめたので、まだあっちのPCにはペンタブがない;
いっそこの実家のペンタブを持っていこうかな;
週末はほとんど実家に帰ってきてるので2重生活?

最近はほんと、いろいろ情報を吸収してて
いっぱい感動したりするし、刺激をもらいすぎて、
それだけでお腹いっぱいになっちゃいます。。

一つ歳をとったんですけど、全然そんな実感もないし、、、
気持ちは熱くても停滞してるような、、、
もっとがんばらねばなぁ;

某所で描いた刀語の4話の感想絵



今回も萌えました。。。
ケロさんから貸してもらった漫画がとてもおもしろかったですw
くー!明日は一日絵を描くぞー・・・

| BONO | NIKKI | comments(2) | - |
空を飛んだ日

4200メートルの富士山超えをしてきました。。
もう、何も怖いモノなどない!

先に飛んだ友人が今、まさに飛び降りる瞬間!に、
まさかの抵抗を見せたのが一番面白かったです。



一緒に飛んでくれたのはジャックって人です。




続きを読む >>
| BONO | NIKKI | comments(4) | - |
えーーー

3月に入った事ですし、もうすぐ3話の放送がありますね!



すごい萌えたので、先の展開が気になり、、、
ネタバレを読んでしまったのです・・・

この先は私の個人的思った事なので隠します。。。

続きを読む >>
| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
いろいろあったなぁ

しばらく日にちがあいてしまいました。。
いろいろ忙しかったよ!

海釣り行ってきたり・・・


偶然にも私の(本名)苗字と同じ船に乗ってGO!




絶景だ〜wかなり揺れたけど、、
酔うこともなく・・・
アマダイ4匹釣れました!!
写真載せようかと思ったけど、
デカイしグロイ?かな??と思ったのでやめました;
でも美味しかった〜〜〜〜w

---------------------------------------------------------

そしてドロッセルお嬢様もやってきたw



ピンクっぽく見えますが、真っ白なお嬢様です。
写真は通常状態じゃないですが、私はこのメットがお気に入りなのです。



ものそい発光力!!!!
素敵です。。。。

が、散々遊んでまた綺麗に箱に戻してしまいました。。。

どこに飾ったらいいのかな〜;;;

原稿やらなきゃならないけど、、、、、
少し、やってしまったFF13・・・
音楽イイイイイイwwww
映像綺麗wライトニングさん好きです。。。w
スノウはおのD効果でちょっと台詞で笑ってしまいます。。。

戦闘に最初は馴染めなかったけど、
慣れてくると楽しいです。戦闘後に★で評価されるんだけど、
厳しいですね。。。奇襲攻撃しても手こずる私・・・;
シドに遭いたい。。。
早く原稿描いてFF13の世界にどっぷりしたいなー!!

| BONO | NIKKI | comments(0) | - |
<new | top | old>