ARIARIARI…ARRIVEDERCI!!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
お休みが終わる;

 

ねんどろいどヨーコとアイアンマンがきましたよw
ヨーコかわいいですwサングラスすると可愛さが半減するのでやめました。
ねんどろいどシリーズ集めたくなるね!かわいーーーー

アイアンマンは驚きの顔の似て無さだけどw
テカテカでございます。

夏のイベントに今年も参加できる事になりました。
絵描くぞー!!
でもゲームやるぞー。。。(小声)

| BONO | YOME | comments(0) | - |
お歳暮
某企業から会社にお歳暮がきたよ!

えっちなフィギュア達でしたけど、
私は大興奮www

細かなトコまでよく出来てるーw
セクハラだけど笑
服も脱がせられてこんなトコまで作ってんの!?
みたいな。笑

ハァハァしちゃうね!笑
白鳥さんw
椅子がまたよく出来てたw
救急箱に入ってたよ笑

顔が平井さんの描くキャラに似てる!と思ったのでw
似てないですか??


この子はまるでチョコが入ってるの?
と、思わんばかりの箱に入っててオサレでした

黒い翼がカワユスでしたw

他にもいろいろあったけどまた今度〜w
| BONO | YOME | comments(1) | - |
試験なんて
にょんw



こなた買っちゃったよ。。
アマゾンで見た時からなんてかわいいのだ!って思ってね。。
かがみんも欲しいな〜ww

でもちょっと不満もあるよ。
顔の表情を差し替える時に顔と前髪がポロポロ外れる!
うちに来たこなただけがたまたまそうなのかもしれないけど、
あと、背中の穴も気になるな・・・髪で隠れるけどさ・・・
去年の冬のワンフェス限定のコスプレこなたもかわいいね!

わいわいww

あ、今日は講義と試験でした・・・
んもーーーよく寝た。。
あれは絶対寝るって・・・
絶対受かる。。って周りから言われるような試験でしたけど、
落ちてる可能性が高いのですけど;;;

ま、いいか!!!

| BONO | YOME | comments(2) | - |
体系がかわいいw
前にマリゴンが持ってたのが気になってて
やっと見つけたから購入だよ〜〜w
かわいーよー!!!


大きさ比較w

うちのバンダさん
迷惑そうな顔してますな。


そこを動くな!!!!

このスパイダーマンは会社に持って行こうかな〜www
| BONO | YOME | comments(0) | - |
出会ってしまった二人
私のケータイは緑なのでよく人から
「ガチャピンみたいな色だね」とか言われるのですけど
私はムックの方が好きだよ!笑
ガチャピンも好きだけどね…



こう、小さいとブータもどっか行っちゃいそう;
アインも部屋のどこかに居るハズなんだ…;
| BONO | YOME | comments(5) | - |
アイギスたん
ブログの色とかサイズをいぢってたらキリがないので;
もういい加減諦めて落ち着く事にする…;

もう来月にはP4の発売なんですね;
どーしよ;他にもいっぱいゲーム積んであるんですけどね;
でも今回の主人公は個人的に好みです!めがね!!!
でもやっぱりP3はアイギスの魅力が一番でしたw


目標を駆逐する!(00の台詞;)



ドバババババ!

▼映り込むスパイダーマンw


かわいいにゃーかわいい

全体はこんな感じ

ほんと良く出来てる〜!
音楽の目黒さんはアイギスの足はNGらしいけど、
私にはあの華奢な足がたまりません!



この後ろ頭が凄くお気に入り!
小さくて可愛いので気づいたら触っております。。
| BONO | YOME | comments(0) | - |
じょうたろうさま
毎日更新という訳にはいかないけど、
久しぶりにブログをやってみようと思いました!

早速、俺のよめを紹介したいと思うデスよ


「やれやれだぜ〜…」
んまー!かっこいい!!!ちゃんとピアスまでも再現されております!


足元にはスタプラの腕が!でかいのね〜w

「ぎゃーぎゃー騒ぐ女は嫌いなんだよ俺は…」

つんつん…温泉

「!!!」


オチなどありませんよ。。。
やっぱこう、遊んでみたくなるものですー

バッ!!!

じょうたろう様のお尻が気に入っていますよw
| BONO | YOME | comments(0) | - |